みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

やっと金曜日

2006-09-15 21:16:54 | Weblog
金曜日の夜、ドラえもんを見ると「明日は休みなんだぁ」と嬉しくなります

運動会前ともなると、幼稚園・小学校とも保護者召集が多く、ほぼ毎日どっちかに行ってました
18歳のみーすけ、人ごみに出ると疲れるんです

その上、ダーリンは急遽東京へ出張(あれ栃木だったっけ
だもんで、明日も朝早くから娘をフェンシングの練習に連れて行かなくてはなりません
夏休み中の土曜日は私の勉強に費やしていたので、これ以上わがままも言えない状況復習しないと忘れちゃうよぉ~

九州地方へ台風接近中
せっかくの三連休なのにお天気最悪
うちのダーリンは帰ってこれるのだろうか・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出張なのね・・。 (アクアマリン)
2006-09-16 07:09:54
おはようございます。今日はフェンシング・・私はパソコン・・行ってきます・・・。

うちのパパは今日帰ってくるんですよ~。

早速朝から電話が・・出張してからたった3日間でしたが、毎日のように電話・・今日はお迎えに行きます。

昨日はパソコン講座お疲れ様でした~。

昨晩、梅酒をしこたま飲んだら朝までぐっすり眠ってました・・。

今日も一日がんばってきます・・。
返信する
お土産は・・? (みーすけ)
2006-09-18 08:05:09
アクアマリンさん、先日は梅酒ありがとう私好みの味で早速飲みだくれてますまぁアクアマリンさんとは飲む量が違いますけどね



パパさん無事お帰りになったようでお土産はありましたかぁ~
返信する

コメントを投稿