みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹賀新年! (モカ)
2010-01-04 00:56:55
みーすけさん!
あけましておめでとうございまーす。
寅年が始まりましたね~
いつも豪華賞品ばかり当選しているみーすけさんのように、我が家もHappyな一年になれるように懸賞応募も頑張りマース♪
お互い充実した2010年にしましょうね!
今年もお世話になりますが、宜しくお願いします!
返信する
モカちゃんへ (みーすけ)
2010-01-04 21:00:34
あけましておめでとうございます
今年は寅年、娘ちゃん年女です
こちらこそ、今年もよろしくお願いします

ところで、最近お忙しいのかしら
blogもあまり更新されてないようだし、どうしてますか?
お互いボチボチと仕事に母親業にそして懸賞に頑張りましょうね~
返信する

コメントを投稿