みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

ダイエット始動?!

2010-05-26 21:00:17 | Weblog
お正月休みに体重が増えて以来、減りもせず増えもせず現状維持の体
薄着の季節を迎え、おなかの辺りのお肉がどうも気になる
運動など全くしないくせに、3時のおやつは欠かさず、その上、夕飯もたらふく食べる・・・といった生活に問題があるようで、本当にヤバイ状態

ダーリンに背中を押され、息子くんの監視付きで、夕方お散歩に行ってみた
もちろんあまりのる気ではなかったけど、これが結構楽しい
赤く熟れた実をたくさんつけたグミの木、収穫時期をむかえた玉ねぎ畑、まだ青いびわの実など、季節が感じられる自然がたくさん

まぁ、毎日とはいかないけれど、週一くらいならお散歩を続けてもいいかな
こんな調子で痩せられるのかどうか、ちょっと不安ですけどね


今日もお届け品はなかったけれど、
お化粧品のモニター当選メールが届いてました
すごく興味があり使ってみたかったものなので、楽しみです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿