みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

やっと・・・

2010-05-25 20:42:42 | Weblog

時々思い出したかのように、ふらっと現れるヤクルトおばちゃん
以前はよく購入していたけれど、ここ最近は居留守を使うことが多い・・・。
だって、ヤクルトが腸にいいのは知っているけど、特に必要としているわけでもないし、ヤクルトごときにお金を使う余裕はないんだもん

が、ミルミル1週間お試しキャンペーンに当選したので、意気揚々とおばちゃんに持ってきてくれるよう依頼した
そう、かれこれ2週間以上前に・・・

なのに待てど暮らせど、おばちゃんが来る気配もなく、「どうなってるんだい」と、子供達共々文句を言っていたら・・・
やっと来ました
新しくなったミルミル7本

どこがどう新しくなったのかに興味はないけれど、自腹では買わないミルミルを飲めることが嬉しい
大切に味わって飲むとしよう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿