みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

悶々とした日々・・・

2010-05-19 20:11:51 | 懸賞
ジメジメと蒸し暑い一日でした
それでなくてもイライラすることばかりなのに、不快指数上がりまくりです
こんな時こそ、ドンとお届け物があれば嬉しいのだけれど、全く音沙汰なし

今週届いた物といえば・・・


<<今月11個目>>
ハーゲンダッツギフト券

自腹では絶対買わないので、こっそり一人で味わいたい


↑これだけ
今月は過去最低かもしれない  悲しすぎ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamada)
2010-06-02 10:04:28
こんにちは。お久しぶりです。
オオバ胡椒のモニター企画があったので、ふと、、みーすけさんの事を思い出し、こちらを覗いてみました♪
沢山懸賞が当たるのですね!?なんで??どういうルートで商品ゲットできるの??教えて~笑
返信する
おひさです♪ (みーすけ)
2010-06-02 21:13:54
ままだぴょんさん、コメントありがとう私はいつも、コッソリとブログを覗き見してますよぉ~
息子さん、超進学校に合格したんですね!おめでとうございますでもって、毎日のお弁当作りご苦労様です
冷凍食品を使わず、全て手作りなんてすごすぎうちなんか、何でもOK・・って感じです。ちょっとは体のこと考えたほうがいいんでしょうけどねぇ~

懸賞はたまたま偶然当たってるだけですよそれも小物ばっかり
高級牛肉でも当ててみたいです
返信する
お恥ずかしい。。 (mamada)
2010-06-03 21:01:58
まあ!読んでくださっていたのですか?!
お恥ずかしい。。。高校の選択は、今も果たしてこれが本人のためだったのか否か不明です。
よっぽど成績が良いか、勉強が好きなのなら別ですが、そうでないなら、、、劣等感を感じ苦労をするために行くような学校です。。。∴宣言通り、当たり前のように底辺を彷徨ってるよ。でも、意外なことに本人は全く苦痛に感じないようです。???
お弁当は、私の添加物キラーのせいで、結局自分で首を絞めているのです。。許せる範囲の保存食品、冷凍も使います。(こういうこだわりって、結果的に高くつくのですよ。。

また、読みに来ますね♪
返信する
ん? (みーすけ)
2010-06-05 14:02:47
許せる範囲の保存食品て、どんな類ですの?
ってことは、買い物をする時に必ず添加物チェックをしているってことですよねすごすぎだわ・・やっぱり私には真似できません

ところで、息子さんは楽しく学校に行っているようで、それが何より一番ですよ!
ブログを拝見する限り、息子さんも結構いいキャラみたいだしねぇ~

色々と楽しみにしてますよ

返信する

コメントを投稿