みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

ベビーフットブログで広め隊

2011-08-07 16:20:11 | Weblog

裸足の季節を迎え、日頃気にしない足うらが気になる頃ですね・・
実は私、足うらの角質が硬くて結構ザラザラ・・・
子どもには「ジョリジョリする」なんてことを言われてます

そんな状態ですが、
すてきなものを見つけました
ベビーフットです。
足裏ズルむけコンテスト」という、すごい名前のコンテストが開催されるらしく、角質硬い私もベビーフット広め隊としてエントリーしました

ブログ読者用に3つ届く予定なので、いつもこのブログを読んでくれている方にプレゼントしちゃいますよ
乞うご期待


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamada)
2011-08-16 10:31:51
うふふふ。もしかして、、私に言ってる??笑
ありがとう!? でも、もういいや。。。笑
返信する
Unknown (みーすけ)
2011-08-21 16:04:26
只今ズルムケ中。
裸足の季節なのに、大変なことになってます・・。
返信する

コメントを投稿