みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

悶々とした日々・・・

2013-04-10 23:08:16 | Weblog

4月に入りもう10日も経つのに、これといったお届けものもなく、淋しい日々
まぁ、忙しさにかまけて1月2月って応募数もめちゃめちゃ少なかったから仕方ないのかなぁ。
こんな悶々とした日々を過ごさなくていいようにしっかり種まきしなきゃ

最近届いたものは、
住友スリーエフさんから「ポス・イット ノート全面強粘着タイプ サンプルセット」

会社に届きました

そして・・・・・と言いたいところだけど、他には何もなし


せめてもの救いは、
いっつもハズレてばっかりのAmazeで「アサヒビールふんわり350ml×6本」が当たったこと

やっと楽しみができましたよ


何か届きますように


最新の画像もっと見る

コメントを投稿