みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

遅ればせながら・・・初詣

2008-01-14 21:37:42 | Weblog

新年始まって14日目、やっと初詣に行きました
おみくじ引いた
息子くんは「大吉」、私は「小吉」・・・ダーリンと娘ちゃんは??

神様のお告げ
「笑う門には幸来る、ねてもさめてもにこにこと・・・・・・」(原文より)
まさに私にぴったりだと自分でもビックリ
苦虫をかみつぶした様な顔をしてても幸せはやってこない、とがった声でイライラしてても、周りもくらくなるだけ・・・
辛いこともいっぱいあるけど、ニコニコ笑って暮らしていけたら幸せだよね

今年の目標「いつもニコニコ穏やかに


最新の画像もっと見る

コメントを投稿