みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

久々に・・・狂喜乱舞!!

2010-04-15 20:17:22 | 懸賞
当たりましたぁ~
<<今月24個目>>
Willソフト「街へいこうよ どうぶつの森

DSの「どうぶつの森」にかなりハマッている子供達。
前々から、「Willのソフトもほしい」とねだられていたけれど、そんなもの買う余裕なんてあるはずもなく、聞こえない振りをしていた
が、この懸賞を見つけたとき「当たるかも・・」と思い、わざわざ高級ティッシュペーパーを買ったのさ~
もちろん子供達は狂ったように大喜び
母親の面目保てた・・・かな


しかしまぁ、5800円もするこのソフト、普通郵便で届いたんですよ
500円の図書カードが宅配便で来るかと思えば、こんな高価なものがポストにペロッと入っていたり・・・
主催企業によって対応も様々ですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿