Misty Blue 至福の時間

Misty Blue (ミスティブルー) のバンド活動の記録を綴っていましたが・・・これからはフリーで!

東京ディズニーリゾートへの旅 2016.7.9 ~ 2016.7.11 (1)

2016-07-16 12:40:28 | トラベル

行って来ました・・・東京

まずは・・・東京ディズニーリゾート

1日目

東京ディズニーランド

最悪の天気

 とりあえず・・JR岐阜駅へ

 早く着いたので・・・予定より一本速い電車に

名古屋駅・・・乗り換えに時間的余裕あり

これに乗って

乗車後・・・名古屋駅で買ったサンドを食す

旨い

東京駅から舞浜駅へ

舞浜駅を降りて左へ・・・東京ディズニーリゾート・ウェルカムセンター

いよいよランドへ

こいつも出迎えてくれます

で、これから攻めます バズ・ライトイヤーのアストロブラスター・・・60分待ち

いくら撃っても・・・全然当たらなかった

 

雨はつらい

とりあえず中 カリブの海賊 に入れば楽

まぁ、船は屋根付きだからいいかぁ JUNGLE CRUISE

 兄ちゃんでした

勧められたレストラン HUNGRY BEAR RESTAURANT

まぁ、ハングリーベア・カレー・・・ハウス食品のカレーの味だ

 

 スティッチ・エンカウンター・・・気の利いた返しができないから・・・当てられないように、ドキドキしていた

ディズニー夏祭り

ディズニー夏祭り

モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!

 比較的、早く乗れた・・・ゲームは・・・当たらんかった

スプラッシュ・マウンテン・・・最高に楽しい

FP・・・ビッグサンダー・マウンテン・・・はずれ無しに楽しい

ホーンテッドマンション・・・ハリポタの世界観

ビーバーブラザーズのカヌー探険・・・と言うらしい

オールをもって・・・待ちます

これに乗ります

横を通り過ぎていきます・・・負けだわ

おもいっきり漕いでやった・・・ズボン水浸し

 一応パレードもチラッと見ます

蒸気船マークトウェイン号・・・座れるアトラクションは良い・・・暑さと雨と疲れで最悪のコンディションにはちょうど良い

 ウエスタンリバー鉄道・・・これも座れてラッキー

 ビッグサンダー・マウンテンの横を通過

 プラザパビリオン・レストランで夕食・・・食べるの大変

 東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ・・・一応チラ見

 ショウがもうすぐ始まります

ワンス・アポン・ア・タイム・・・抽選に当たった

 きれいな画像

 きれいな画像

 きれいな画像

 きれいな画像

きれいな画像

そして・・・プロジェクションマッピングは終わるのでした

 もうこんな時間なので・・・スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニューは、待ち時間無しで・・・・だが、必ず気分悪くなるから

まぁ、帰るだけだから・・・行ってみよう

 R2-D2いました

 C3POいました

勿論・・・・ゲロ吐きそう・・・かなり我慢

はい、帰ります

 名残惜しいが・・・ホテルへ・・・バス直行

ホテルはここ

 5Fのエレベータ降りたら・・・船の中

 部屋はこんな感じ・・・クルージングキャビンと言うらしい

 で、一日目終了

かなり疲れた

雨のランドも良いかなぁ・・・そんなことない

次回は2日目です・・・(ひろりん)

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤井哲グループのお稽古 2016... | トップ | 東京ディズニーリゾートへの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トラベル」カテゴリの最新記事