Misty Blue 至福の時間

Misty Blue (ミスティブルー) のバンド活動の記録を綴っていましたが・・・これからはフリーで!

新境川堤の桜並木の桜 2018.4.1

2018-04-02 21:33:40 | トラベル

昨日に続き・・・花見です

新境川堤の桜並木の桜へ

さて駐車場は空いているでしょうか・・・空いていました・・・各務原市市民公園駐車場

各務原市立中央図書館をバックに

新境川の定番

記念写真

それから・・・電車入れて撮らないとね

水面に散ってます

さぁ、ここを進みます・・・人多い

こんなのもあります

これもあります

定番キャラクターがずらり

やはりこの写真が一番かなぁ

で、揚げたて確保します

串カツ みそ・・・

玉子に誘われた

名古屋やきそば・・・

トルネードポテト・・・

イカ焼き・・・

ここ、かなり並んでました

生フランク・・・

いちごアメ・・・

この画像ではわかり辛いが・・・かなり花びらが舞っていました

勿論・・・今年は出遅れました・・・2日から3日位遅かったかなぁ

屋台・・・旨そうなものばかり・・・もっと食いたかった

ここも外国人が多かった・・・日本の桜は凄いねぇ

来年は夜桜を見に来ようかなぁ・・・(ひろりん)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 墨俣一夜城址公園・犀川堤の... | トップ | 藤井哲グループのお稽古 2018... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トラベル」カテゴリの最新記事