Misty Blue 至福の時間

Misty Blue (ミスティブルー) のバンド活動の記録を綴っていましたが・・・これからはフリーで!

大野町 バラ公園 2016.5.22

2016-05-22 21:17:53 | トラベル

ご近所()なのに・・・大野町 バラ公園 へ始めて行ってきました

良い天気・・・朝の早いうちに行った方が過ごしやすいので

現地到着 9:00

ここから入ります

花壇の高い位置に植えてあるから・・・見やすい、写真撮り易い

青い空が・・・良い

バラまつり は、先週終わってました

とりあえず・・・バラの画像を一気に

黄色

トンネル・・・もう少し伸びていてほしい

空が見えて良いかぁ

ピンク

霜降り

公園の外では バラの苗木の販売をしてました

植える庭がないから・・・

ピーク過ぎてたかなぁ

もう一週早いともっと良かったかなぁ

でも、バラまつりで人多かったかもね

また来年も来場するかなぁ・・・近いからね・・・(ひろりん)

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤井哲グループのお稽古 201... | トップ | 藤井哲グループのお稽古 2016... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トラベル」カテゴリの最新記事