Misty Blue 至福の時間

Misty Blue (ミスティブルー) のバンド活動の記録を綴っていましたが・・・これからはフリーで!

大阪 USJ  2015.4.19~2015.4.20 (2)

2015-04-22 21:04:23 | トラベル

2日目

早起きして 朝食 カジュアルレストラン イーポックへ ホテルの4Fにあります

こんな感じ・・・かなり良いブッフェスタイル

御飯も・・・やっぱりコメ

で、部屋からの景色は・・・

もう並んでいます

チェックアウト後に・・・ホテルをパシャリ

最上階の丸い窓の部屋でした

USJ直結のオフィシャルホテル・・・即、並べます

早速カッパ着ました

JTBだけのオフィシャルホテルの特権・・・アーリー パーク イン  一般より30分早く入れます

30分早く入れると・・・ウイザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター の世界へすぐに入れました

フォード・アングリア・・・クリフカット・・・いいねぇ

蒸気機関車ホグワーツ・エクスプレス

 

誰も居ません

ここにも誰も居ません

ホグワーツ城

今から・・・ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニーを体験します

体験後・・・予想外の気分の悪さ・・・朝食後と雨のせいで最悪の状態に・・・

で、サイドカーもパシャリ

この後・・・フライト・オブ・ザ・ヒッポグリフ・・・雨の中のコースターは罰ゲームです

で、気分の悪さはピークに

写真じゃわかりにくいが・・・顔色悪いです

JAWS・・・まぁこんなものです。体に優しい

古き良き時代のアメ車

 

きれいです

もっときれいです

このアトラクションは外せません・・・いつも同じだが・・・たぶん

趣きあります

結構 外側も作り込んで有ります

飛行艇が飛んできます・・・どんな仕組みになってるのだろうか

爆発炎上

遅い昼飯を・・・STUDIO STARS RESTAURANT・・・ふわふわオムレツとハンバーグのイースター・ドリアセット

こんな風に食します

こんなこともできます・・・ARカメラ・・・ダウンロードして使います

こいつに遭遇

パシャリするしかないです

UNIVERSAL COOL JAPAN 日本発、世界最高へ。

モンスターハンター・ザ・リアル・・・マニアにはたまらないのだろう

進撃の巨人・ザ・リアル・・・デカい

こちらもパシャリ

アトラクションに並んでる時に若者が・・・「進撃の巨人を知らないと何が何だかわからんよね」・・・その通りでした

さいごの写真タイム

みんな必死に撮ってました・・・負けずに

もう、外はこんな感じ・・・急いで帰途へ

あっという間の 二日間

誕生日のイベントはこのように終わってしまいました

サンタマリア号でのクルージング

最高のホテルの部屋

雨のUSJ

節目の誕生日・・・思い出に残ります・・・(ひろりん)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪 USJ  2015.4.19~... | トップ | 藤井哲グループのお稽古 2015... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トラベル」カテゴリの最新記事