Misty Blue 至福の時間

Misty Blue (ミスティブルー) のバンド活動の記録を綴っていましたが・・・これからはフリーで!

水軍伝説の風薫る宿 花乃丸 2022.4.17 - 4.18

2022-04-23 09:32:07 | トラベル

サクッと行って来ました・・・久々です

1日目

南知多・・・検索しても行けそうなところがなかなか出てこなかったので・・・ほとんどノープランで出発

通りたくない名古屋高速を通過し、美浜PAにて休憩

南知多ICで下りて・・・取り敢えずじゃなくて・・・何がなんでも 魚太郎
今日は下見・・・お土産は明日買うことに

そろそろお昼なので・・・予定していた 活魚料理 鮨処 ちなみ

開店と同時なので駐車できた

入ったら・・・生簀


あなご丼・・・ペラペラの穴子・・・ちょっとがっかり

海鮮丼

印刷して持って行ったクーポン券で・・・もずく酢

で、あてもなくウロウロします
取り敢えず港へ

ここの駐車場へ

 

羽豆岬へ

羽豆神社へ・・・階段を登っていきます

展望台があったので・・・勿論上がります

記念の一枚

 

羽豆神社・・・お参りします

SKE48ファンの聖地・・・らしい

チェックインまで時間があるので・・・ドライブ

マルハドライブイ

 

豊浜 魚ひろば・・・今日は下見

旅館へ・・・水軍伝説の風薫る宿 花乃丸

 

チェックイン

部屋へ

 

露天風呂付のお部屋・・・海が見えない

部屋の露天風呂は・・・温泉です

 

早速、大浴場へ

 

中はこんな感じ・・・誰もいないので写真撮れた

画像じゃ分かりづらいけと・・・小さな露天風呂もあります

そして夕食・・・

 

地ダコと春野菜のわさび酢味噌和え・・・

季節のお刺身四種盛り・・・

活き鮑踊り焼き・・・

 

知多牛の陶板焼き・・・

 

蛤と新わかめの春鍋・・・

 

季節のデザート・・・

そして、部屋の露天風呂を満喫して就寝

 


2日目

雨です

 

朝食


そして、部屋の露天風呂を満喫してチェックアウト


昨日下見した 豊浜 魚ひろばへ


そして、魚太郎へ・・・お土産ゲット

どこ行こうか・・・で、急遽決めた・・・めんたいパークとこなめへ向かいます

 


めんたいミュージアムで、お勉強

 

工場見学もできます

お昼食べます・・・


食い過ぎた


出口で・・・で、帰ります


まぁ、天気も悪かったりして、色々あった一泊二日の旅・・・次の旅に期待しよう・・・(ひろりん)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤井哲グループのお稽古 202... | トップ | 藤井哲グループのお稽古 202... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トラベル」カテゴリの最新記事