Misty Blue 至福の時間

Misty Blue (ミスティブルー) のバンド活動の記録を綴っていましたが・・・これからはフリーで!

エフェクターボード・・・ひろりん

2012-02-10 18:57:58 | お宝紹介

新企画・・・お宝紹介を始めてみます。

以前からやろうやろうと思っていたのですが、なかなか出来なくて・・・

今回エフェクターボードを一新する予定になったので、今までのボードを紹介しておこうと

 

 

FV-50L(BOSS Volume Pedal)

TU-8(BOSS Guitar & Bass AUTO TUNER)

SANS AMP BASS DRIVER DI(TECH21・NYC)

SYB-5(BOSS Bass Synthesizer)

SEB-3(BOSS Bass Chorus)

AC105(Guyatone POWER SUPPLY)

こだわりは・・・グレーのカーペット・・・なかなか良いと思うのだが・・・自己満足です

 

で、どんな感じかと言うと・・・

SANS AMP は、掛けっぱなし

SYB-5 は、自己紹介の時の飛び道具

CEB-3 は、お飾り・・・使ったことあるかなぁ

 

 

近日中に、エフェクターボードを新しく作ります・・・たぶん

その時は、また紹介します・・・(ひろりん)

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雪の次の日のバン練でした。 | トップ | 5人揃って頑張りました! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (たかぢゅん)
2012-02-10 23:19:52
お久しぶりです♪
エフェクターすごく持っていらっしゃいますね。。
僕は、全然こういったものに弱いので全然使っていません。。><
唯一EBSのコンプレッサーを持ってはいるのですが、最近のベースアンプにはすでにコンプが入っているので、わざわざ持ち歩きませんので、家に飾ってあるだけですね。。
また何か録音するときにでも使おうと思ってますが、、、

サンズアンプはそもそも何をするものかもわかません、、><
でも、皆さん重宝して使っていらっしゃるようですね~。
僕もこういうものを少し勉強しなければ!!と思いました。

また、エフェクターボード更新しましたら、アップしてくださいませ。

ではでは。
返信する
たかぢゅんさんへ (ひろりん)
2012-02-11 11:38:02
サンズアンプ・・・はっきり言って・・・よくわかりません。
少し歪ませる感じなんですが・・・みんなが使っているから・・・かなぁ!?

自己満足でボードを作ってます。
返信する
すごーい (りゅー)
2012-02-11 16:59:02
ベースのエフェクターってマルチしか
みたことなかったです。

ぜひ音も聴かせてくださいな。
返信する
りゅー様へ (ひろりん)
2012-02-13 00:26:21
バン練へ持って行くのにはマルチの方が楽なので・・・
ライブではこちらを使っています。
返信する

コメントを投稿

お宝紹介」カテゴリの最新記事