Misty Blue 至福の時間

Misty Blue (ミスティブルー) のバンド活動の記録を綴っていましたが・・・これからはフリーで!

大雪の次の日のバン練でした。

2012-02-03 00:24:19 | NEWS

昨日の大雪で心配でしたが・・・今日は何てことない天気

無事にバン練が出来ました・・・が、SHIN5がお休みでした

明日は節分・・・節分(せつぶん、または、せちぶん)は、各季節の始まりの日(立春立夏立秋立冬)の前日のこと。節分とは「季節を分ける」ことをも意味している。江戸時代以降は特に立春(毎年2月4日ごろ)の前日を指す場合が多い・・・ウィキの情報でした。

Yumiちゃん・・・暑くて・・・このあとセーターを脱いでしまいました

SHUN5 お休みのため・・・ギターイントロはキーボードでカバー

前回のバン練で決めたはずのエンディングを・・・またまた変更し・・・やっと決まりました

これで毎回悩むことは無いでしょう・・・たぶん

ひろりん・・・今回 ちょっと変更してきました・・・画像で分かると思いますが・・・ストラップの長さを変えました

誰も気がつかなかった

7曲だけど、かなり完成度があがったと・・・思うのだが・・・どうだろう

で、2時間のバン練の後は・・・ミーティングへ


今週も・・・台湾料理 大府 ・・・変わり映えしません

Yumiちゃん・・・ホットウーロン茶(200円)


ひろりん・・・鶏肉飯(680円)・・・誠龍飯 っぽいけど全く違いました(比べちゃかわいそう)


りゅー・・・豚ごま焼き定食(780円)・・・初挑戦


カズ・・・炒飯(大盛り)(550円)・・・夕食を軽く食べてきたので・・・それでも大盛り

で、ミーティングの内容は

新曲について・・・あーだこーだで・・・3曲ほど候補が上がりました。

Yumiちゃんが候補曲の配布CD持参・・・有難うございました。

あとは・・・そんなところかなぁ


で、勿論・・・完食です


やっぱり全員揃わないとダメですね。次回は全員集合で・・・・(ひろりん)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪がちらつく日のバン練・・・! | トップ | エフェクターボード・・・ひ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (りゅー)
2012-02-03 07:05:55
スコアの数々みてビックリしました。
今入手困難なものもあったかと思います。
実際に曲軽めにやって雰囲気確認してから
本格的に取り組むか判断したほうがいいかと
思いました。
返信する
りゅー様へ (ひろりん)
2012-02-03 09:26:20
お疲れ様でした。
そうしましょう。

雑食でいいかなぁ?
返信する
ひろりんさんへ (りゅー)
2012-02-03 21:49:12
いいと思います。
ところどころ良いものをチョイスでいいと思いますよ!
返信する

コメントを投稿

NEWS」カテゴリの最新記事