3DCGって、つまりはお人形さんごっこ

ずぶの素人が、ぽちぽち進めるレンダリングです。

ウォーハンマー的な

2011-07-27 22:32:11 | 日記


先日、友達の友達がウォーハンマーのフィギュア好きと知って、大盛り上がりだったのです。
いえ、残念な事に私は持ってませんのですけどね、知識として持っていて、もともとメタルフィギュアの骸骨戦士の彩色とかしていたものですから、もうね、欲しくていけません(笑)。

それも、やるなら大物が良いなあ、と思う訳ですよ。

で、このオークのシリーズがその雰囲気あるなぁと思って、密かに喜んでおるのでございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポーズの名前が | トップ | オークのくせに生意気だぞ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事