3DCGって、つまりはお人形さんごっこ

ずぶの素人が、ぽちぽち進めるレンダリングです。

良い背景はない物か?って

2011-01-26 22:49:22 | 日記
持ってました(笑)。
良いかどうかは微妙なところですけど、POSER中に設置できるSFチックな背景物体です。
ドアというか通路というかです。

よく見ると床の部分は抜けているのかも。



なので、今回からしばらくの分は背景と一体にできているので一枚のUPです。

いえね、この剣も格好良かった訳ですよ。
電脳空間っぽいでしょ。

で、いつものように作業したら、この剣の部分が異常に背景から抜きにくいんですよ。
何だかズタボロな感じになってしまいまして満足できなかったのです。

Aiko3のファイティングポーズも手に入れましたしね。
ちょうど、まさにこれが、売っている時の見本のポーズにあったものなので、同一のシリーズを手に入れたのだと思います。

あとは、いつものようにレンダリング後にフォトショで照明効果をかけています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せくすぃ? | トップ | いかにお気に入りかは、追々... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事