3DCGって、つまりはお人形さんごっこ

ずぶの素人が、ぽちぽち進めるレンダリングです。

逆向きにして

2011-07-05 23:15:10 | 日記


アングルをすごく上に持っていったら、こんなことに。
いやいや、良いんでないかい、という感じです。

ドラマチック。

お姉ちゃんは、ここからスパンと飛んで、どうなるんでしょう(笑)。
この雲の位置からすると、下が海だったとしても高すぎて身が保たないと思われますから、映画に良くあるように気球とか飛行船とかに飛び移って、去って行く、が一番無難なところですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひと工夫 | トップ | どっちが良いか、です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事