3DCGって、つまりはお人形さんごっこ

ずぶの素人が、ぽちぽち進めるレンダリングです。

ローマ・2

2010-12-24 22:54:48 | 日記
で、こちらは、いつもご登場願っているEOWYNさん。
本来エルフなんですけど、タトゥーが入るのです。
入る、と言う意味は入らない状態も選べるからですけど、今入っている両腕、両ふくらはぎだけじゃなくて、胴体や顔にも入れることができます。



顔つきや雰囲気は、素のヴィクトリアさんより、ずっと良いようにも思います。



二人並べても、チャンバラさせても良いかもな、と思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古代ローマが好きでしてね | トップ | 今度は海賊!(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事