我が家はこんな感じ

暇人の家事、育児、仕事 それなりに奮闘中☆

コープのアニマル靴下

2007-02-23 09:44:55 | Weblog

こないだのコープで靴下も買いました

載せるのすっかり忘れてて・・・どこまでも忘れっぽい私です

妊娠してからというもの、ほんとに忘れっぽい!!

なんとかならないもんかね~

 

で、忘れてた商品はこちら

靴下をコンパクトにしまうと動物の顔になるの

3つで千円だし、高くないでしょ

(自分が小さいとき、靴下のことタンタンっていってました.。゜+.(´▽`)。+.゜+・)

子供にもそろそろ色んなこと自分でやってもらいたいからね

ぬいぐるみ感覚で世話してくれることを期待してます☆

自分で靴下だして、自分ではいて、洗濯物もしまってくれないかなー

女の子だし、お手伝いはじゃんじゃんさせたいな

(楽できるし・・・∵ゞ(´ε`●) ブ!)


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chibimama)
2007-02-23 15:28:39
これ、カタログにあったわ。
女の子はお手伝いするんじゃない?
ちなみに、我が息子はかなり優しいのでお風呂掃除(キレイにしてくれるよ!)と妹の世話(休日の着替えや朝食・・・火は使わないよの準備とか)、洗濯物をたたんでくれたり・・・。と、ホントに可愛いヤツなのだ。
以上、息子自慢でした(笑)
返信する
自慢Σ(゜ロ゜○)!! (みさっち)
2007-02-23 18:29:42
いつまでやってくれるかな~(笑)


うちの娘にお風呂掃除お願いしたら
洋服もパンツもびしょびしょ・・・

お茶碗洗いもびしょびしょ・・・

少しづつ覚えてもらうか∵ゞ(´ε`●) ブ!
返信する
Unknown (chibimama)
2007-02-23 19:17:52
ウチの息子は優しいから、ずう~っとあたしと一緒なのだ!
ずう~っと、お手伝いも・・・して・・・くれる・・・・かな?

とか、言ってても、さっさと出てっちゃうんだろうな(涙)
返信する
Unknown (みさっち)
2007-02-23 20:30:46
出て行っても親のことはいつまでも大事に思っててくれそうだよ!!

泣くな(笑)
返信する
Unknown (chibimama)
2007-02-23 23:11:25
わかった。

もう泣かない!
返信する
Unknown (ケンジ)
2007-02-24 16:11:40
女の子は頭いいからねぇ~2歳の姪は自分で何でもややりたがるけど、5歳の甥は甘え気味^^;
返信する
Unknown (みさっち)
2007-02-24 19:36:22
ちびまま
そうだ!そのいきだ(笑)


けんじくん
女子が腹黒くなるのは頭いい証拠!
賢い男子は見破ってみろ(笑)
返信する