我が家はこんな感じ

暇人の家事、育児、仕事 それなりに奮闘中☆

サーティーワンのお雛様アイス

2007-02-22 09:23:52 | Weblog

うちの女たち3人、サーティーワンのファンです

アイスは冬でも大好き(特に長女)

昨日ジャスコでみかけた↓この期間限定に、ダイエット中だということを忘れ・・・

もちろん食べました∵ゞ(´ε`●) ブ!

ひな祭りにちなんでるんだから、女子なら食べなければ(若干1名子ではないが

コブタちゃんたちはお雛様のやつね

あたしは大人だからブラウニーサンデー(ブラウンサンデーだっけ?)

アイスは自由に選べるのであたしは「ジャモカコーヒー」

長女は「レモンシャーベット」「ツインベリーチーズケーキ」

「ツインベリーチーズケーキ」ははじめて食べたけど甘かった!!

次女は「チョコミント」と「ポッピングシャワー

「ポッピングシャワー」はぱちぱち弾けるキャンディーが隠れてます

 

一気に5種類堪能できました

チョコミントとジャモカコーヒーはあたしの中で定番中の定番です

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chibimama)
2007-02-22 14:42:48
よく食べれるなぁ・・・・。
食べるなら、1食抜かないとダメだわー。
ご飯の代わりにならいけるかも!

胃が弱いからさ。
あたしはだんぜん和菓子派!!
返信する
Unknown (みさっち)
2007-02-22 18:07:40
別腹ってやつさね

和菓子も好きだよ^^
日本人だもん
返信する