我が家はこんな感じ

暇人の家事、育児、仕事 それなりに奮闘中☆

あほな娘に癒される

2009-10-06 09:23:50 | Weblog
ある日のかほ(一年生)


「ママー、フランダースの犬(ビデオ)みて泣きそうになったらねぇ」


「フラダンスの犬だと思えばいいんだよ(´∀`)」


だってさ(笑)


ママに泣かれるのが嫌みたい


優しい奴め(萌)




それと


「海はなんで青いか知ってる~?」


「お空が青いからなんだよ♪」


だって


そうかもね(*^.^*)


じゃあなんで空は青いんだ?


それはアタシが教えてあげないと


わかんないけど(笑)




あほで可愛いかほに癒されますわ~


もちろん花ちゃんも、可愛いくて大好きです


花ちゃんは真面目で、お姉さんなので、あほな事は言わなくなったけど


花ちゃんがしっかりしてくれるから


ママは仕事も安心して行けるし


色々頑張らなきゃなーって思えます(´∀`人)




反抗期なんて来るんだろうか…((゜Д゜ll))




娘よ


大好きだぁ~

最新の画像もっと見る