我が家はこんな感じ

暇人の家事、育児、仕事 それなりに奮闘中☆

ランドセルしょわせました^ー^;

2007-02-20 15:40:57 | Weblog

こないだ買ったランドセルです

ピンクですから汚れが目立ちそうです(笑)

本人たっての希望で買って貰いました

大きいなーランドセルって(笑)

いやいや・・・娘が小さいんだな

6年生になる頃には大きくなってるんだろうなぁ

赤ちゃんのときなんて、このランドセルに入るくらい小さかったんですものね

なんか娘4頭身だ(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chibimama)
2007-02-20 19:05:25
ランドセルかぁー。

赤ちゃんならスッポリおさまるね(笑)
返信する
Unknown (みさっち)
2007-02-20 19:26:44
おんぶ紐のかわりにいかが?^m^♪
返信する
Unknown (ケンジ)
2007-02-20 23:53:29
6年間使うと結構無残な姿になるんだよねww

まぁ、5年生辺りからランドセルを使わなかったけど

社会へ反抗するようにwwww
返信する
Unknown (みさっち)
2007-02-21 10:31:27
そだね、後半なんてボロボロに。。。

反抗期なんてあったんだね
返信する