我が家はこんな感じ

暇人の家事、育児、仕事 それなりに奮闘中☆

どうでもいい話( *´艸`)

2007-02-20 16:06:56 | Weblog

聞いてください(笑)  

職場にバイトの高校生(もうすぐ卒業、18歳)がいるんですが・・・

 その子、いっつもいっつも「寒い」って言うんです

(私はいっつもいっつも「眠い」って言い返しますが) 

今年は暖冬で、そこまで寒くない日でもふるえてるのね (かわいい・・・)

なもんで

 「今日も寒いの~?」って聞いてみたら

「はい♪」っつって手をだすんですよ!!

それは手を握れってことでしょ( *´艸`)

 

で、握ってみたら冷たかった!

両手を握っちゃいました( *´艸`)逆セクハラではないです(笑)

両手共に超冷たかったの~

不覚にも手を握ってドキドキ(゜∀゜*)(*゜∀゜)ドキドキしてしまいました

こんな症状が現れたらおばさんだなー私28歳です(爆)

なんかわかる人いますか??(笑)


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chibimama)
2007-02-20 19:03:59
分かんないよー

??('д`;)??

高校生は圏外じゃ!
返信する
Unknown (みさっち)
2007-02-20 19:25:47
そうなのはわかってるんだけどさ(笑)

手を触ったら変に意識しちゃうでしょ?
ェ!?あたしだけ???(笑)
返信する
Unknown (おくちん)
2007-02-20 21:51:03
寒いって・・・

一つ。血行が悪いから寒いんじゃない?

一つ。懐が寒いじゃない?

返信する
Unknown (みさっち)
2007-02-20 21:56:36
冷え症なんだよ、若いのに∵ゞ(´ε`●) ブ!
おくちんも寒いけど大丈夫?()笑
返信する
Unknown (ケンジ)
2007-02-20 23:55:36
ボクも末端冷え性です^^;辛い。。orz

心は暖かいですがwww
返信する
Unknown (おくちん)
2007-02-21 06:12:33


1月の半ばは風邪引いて、治るのに、二週間かかった

現場仕事のだから、寒さには答えるね。

返信する
Unknown (みさっち)
2007-02-21 10:30:20
けんじさん

そうですか、養命酒は温まりますよ
懐は寒そうですね・・・


おくちんさん

現場は寒いよね
2週間で治ればまだマシだと思いましょう
返信する