神頼みより安上がり

管理人 美咲月音の日常の中で思ったこと、気づいたこと、好きなこと等を綴った日記です。

ピカチュウ ゲットだぜ!!

2006-07-29 17:03:50 | 日記
今日は友人に頼まれたJRで発売されたピカチュウSuicaを
買いに行きました。
発売開始30分前ぐらいに行けば良いかなと思い、買いに
行ったのですが行ってビックリ!!

ピカチュウ なめてました(笑)

行った時にはすでに100メートル以上の列が出来ていて、
そのほとんどがお子様連れのお父様・お母様達でした。

今日からJRのポケモンスタンプラリーというのが始まった
らしいのですが、そのためお子様連れが多かったみたいです。

お子様連れの方達の中で1人ポツンと並んでたのですが
はた目からみると浮いていた気がします(^-^;)

それにしてもお子様達のために朝早くから頑張られてる
親御さん達はホントに大変だなぁと思いました。


並んだ時間は20分ぐらいだったのですが、朝から元気な
お子様達には負けました(^_^;)やっぱり

若さには勝てないな・・・

と思った1日でした(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿