神頼みより安上がり

管理人 美咲月音の日常の中で思ったこと、気づいたこと、好きなこと等を綴った日記です。

どこへ行けばいいのか・・・

2006-07-28 21:38:02 | 日記
このブログを始めてそろそろ1週間になりますが、いまだにこのブログの方向性が
まったくわかりません(>_<)
2日目の日記のあたりから自分のテンションが自分でまったくわからない・・・。
おかしいなぁ、最初に考えてたのと違う方向に来ているような気がする。

このブログのテンプレートを新しく変えるときにもかなり迷いました。
最初にキャラクターもので「めりなす」というのにしてみたんですが

お笑い系か?

と自分のブログを見てまたもや変更。
そして今のテンプレートになりました。

でも2日目あたりからやはり方向性がつかめない・・・。
私、じぶんのブログで

迷子状態です!!

こんなブログですが、皆様これからもよろしくお願いします。


はやく目的地がみつかるといいなぁ 見つかるかな?(笑)









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人生という名の後悔(誤字 (ねこま)
2006-07-28 23:21:55
こちらではお初でーすw



いっそ、永遠の放浪者ってことでどうか?<駄目です
返信する
それもどうかと(笑) (月音)
2006-07-29 16:26:57
<ねこま様

書き込みありがとうございます。



永遠の放浪者かぁ。

でも、永遠に迷子なのもどうかと思うんだけどね(笑)



返信する

コメントを投稿