Uuntone・ウントネ

織りと手しごと体験のお店
糸紡ぎ・織物・手芸・フェルト等
営業日→月火金土、熊本県大津町

ベビー服作り部

2017-07-05 17:00:10 | 織りと手しごと
ベビー短肌着を作ってみました。

妊婦さんだった2ヶ月前にちくちくに参加してくださった方が、今度は可愛い赤ちゃんと一緒に来てくださいました。

コンビ肌着、短肌着を作りたいとご希望なので、試作をしてみました。



本を見て作りましたが、やっぱりわかりにくいところもあるのです。
そこでひっかからないでクリアできるよう、物つくりの楽しさが実感できるよう、工夫して伝えたい。
それが私の楽しみでもあります(o^^o)


ベイビー服作りながら子育ての話も出来て、初めての育児もちょっと気分が楽になったらいいなぁと思いながら、こんな「ベビー服作り部」も募集します。

裁縫は苦手!という方もおまちしています。*\(^o^)/*

月曜、火曜 (今月は17・24・25)おまちしています。
参加費 ¥500

ご予約はこちら
070-5530-1431
uuntone@gmail.com

最新の画像もっと見る

コメントを投稿