Uuntone・ウントネ

織りと手しごと体験のお店
糸紡ぎ・織物・手芸・フェルト等
営業日→月火金土、熊本県大津町

ウントネ風景 6月28日

2019-06-28 21:06:05 | 織りと手しごと





母娘で参加してくださいました。





お母さまはあずきのアイピロー作り
ステッチもきれいに入りました。





娘さんは初めてのはた織り
丁寧に丁寧に織れました。
太陽に負けない位の元気なミニストールになりました。




先週、きれいな黄色のもんぺを作られた方
しっかり仕上げて見せに来てくださいました。
今日は黄色のコーディネートでキマってます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿