Uuntone・ウントネ

織りと手しごと体験のお店
糸紡ぎ・織物・手芸・フェルト等
営業日→月火金土、熊本県大津町

六月のウントネオリカフェ&ちくちく

2017-06-10 08:43:20 | 織りと手しごと
〜お知らせ〜

12日月曜日は、
はた織り体験 や糸つむぎと
ソーイング「ちくちく」

羊毛からフェルトもつくりますよ

ベビー服部は、コンビ肌着の仕上げ。
早く終われば短肌着も。



本を買ったけど作れなかった物とか、
入園用品とか、
子どもの手で使いやすいぞうきんとか、
手ぬぐいであずま袋(和のエコバッグ)とか、
好きな布で子どもの服(発表会の服とかも!)

そして、自分の服も作りましょう!
子どもとお人形と、お揃いの服を作ってプレゼントとか(≧∇≦)

刺繍もしましょ!

自分で、わくわくするモノを作りませんか(o^^o)



私が今まで作ってきたものなら、お手伝いできますし、作ったことないものは、一緒にチャレンジしましょ(^ ^)

1日¥1000(材料別)➕ワンオーダーお願いします。
(ミシン使用は別途1日¥200)



そしてお料理は、

café蔦印(りえさん)さんの玄米おむすびランチ
(土曜日までの予約制になります。)



私は一日中、皆さんと大好きな手しごと三昧(o^^o)



*27日は、ワンピみはるちゃんのあかね染めワークショップです!

ご予約お待ちしています(^○^)
Tel 07055301431
Mail uuntone@gmail.com

最新の画像もっと見る

コメントを投稿