たれぞーの日記 DIY・セルフリノベーション【tarezo33 】

築40年超えのマンションもDIYでここまで出来る!
セルフリフォームした自宅を公開
インテリアと商品

山善 スリムホットプレート モニター☆軽くて洗いやすい

2018年08月08日 16時46分00秒 | モニター 山善★RoomClip★他


山善アンバサダーのtarezoです

もうチェックされましたか?
RoomClipにて
山善の次なるモニター商品
【シンプルでスリムなホットプレート】
こんな感じでキッチンボード上でも
スッキリ置いとけますよ


私は白をチョイス
つや消しでマットな白
ロゴもなくシンプルなデザイン

最近は山善さんのマークが
付いてない商品増えましたねえ
なのに‥‥

フタにウォールステッカーを
貼ってみました
YZ←敢えての山善推し(笑)
本体には★×5
今の所、特に変化はありません
(材質によると思うので
貼られる方は自己責任でね)

一足お先に使わせてもらってるので
次回は使用感などレポしていきますー

★山善スリムホットプレート★


使用感レポ①

平面プレートの大きさは
うなぎ一匹がピッタリ!
えっ?余計にわかりにくいって?(笑)

ちょうど土用の丑の日頃に届いたので
温めてみました
あっという間に皮がパリパリ
中はふっくら〜ジューシー
レンチンするより香ばしくて
美味しく感じました😄


モニター募集記事の中で
焼き鳥を温めて「旨い!」と
呟いたのは旦那さんです
晩御飯前のオヤツでした(笑)

こちらプレートが軽くてサッと手軽に洗えるので
1人だけの時も
おかずを温めながら食べるのにピッタリ
ホットプレートって大きいのは重くて
洗うのが面倒だもんね
保温できるお皿感覚で使えますよ!

ちなみに我が家の写真は
生活感ありありになってます💦
他の山善アンバサダーさんが
オシャレに使いこなしてるので
そちらも参考にしてね
アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

#山善 #くらしのeショップ #モニター品 #スリムホットプレート #キッチンボード #食器棚 #家電 #ホームベーカリー #ダイニングキッチン #マンション #ターコイズブルー #食卓に山善 #セルフリノベーション


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海へ ☆海岸に車が停めれる難波江海水浴場 | トップ | こういうこともあるんだなー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モニター 山善★RoomClip★他」カテゴリの最新記事