たれぞーの日記 DIY・セルフリノベーション【tarezo33 】

築40年超えのマンションもDIYでここまで出来る!
セルフリフォームした自宅を公開
インテリアと商品

キラキラネイル ★

2010年08月04日 22時18分12秒 | ジェルネイル

海に行く前に、ずっと裸爪だったのをガードしておかなきゃ~

とあわてて昨日、ジェルネイルしました

 


太陽の下で  キラんキラん★★shine





今回は急いでしたので  クリアジェルにメタリックラメパウダーまぶしただけ~

でも、夏空の下では こういうのが綺麗よね!

 

海に行くとすぐにぼろぼろになるので、何日もつことやら・・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジェルネイル」カテゴリの最新記事