たれぞーの日記 DIY・セルフリノベーション【tarezo33 】

築40年超えのマンションもDIYでここまで出来る!
セルフリフォームした自宅を公開
インテリアと商品

敷くだけで湿気対策☆干すだけで繰り返し使える除湿シート

2022年06月18日 11時10分00秒 | モニター 山善★RoomClip★他

ジメジメの梅雨がやってきましたねー
あちこちのカビが気になるこの季節

寝てる間に多量の汗をかく
ベッドや布団のカビもちょっと心配

そんな時に
アンバサダーをしている山善さんから
心強いアイテムがやってきました🙌


高い吸湿力、給水力の除湿シート
消臭効果もあり👍

ベッドのマットレスと
ベッドパットの間に敷いてみた

給水お知らせセンサーが付いてるので
目に見えてわかりやすいのがポイント!
月曜から金曜まで
どんどん色が薄くなっていきます

センサーの色が白っぽくなったら天日干し

あっという間に復活!
繰り返し使えるので経済的

これ、お布団を床に敷いてる人や
マットレスを床に直置きしてる人は
床にカビが生えてヤバい!ってなる前に
特におススメですねー

昔、フローリングにマットレスを直置きして
カビを生やしてしまった私です😅


#山善アンバサダー
#くらしのeショップモニター
#PR


Instagramで動画にしてみた
みれるかな?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流木リメイク☆ハンドメイドのアクセサリーハンガー | トップ | 今日のリビングルーム☆古いマンションをセ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モニター 山善★RoomClip★他」カテゴリの最新記事