たれぞーの日記 DIY・セルフリノベーション【tarezo33 】

築40年超えのマンションもDIYでここまで出来る!
セルフリフォームした自宅を公開
インテリアと商品

自立式 3WAYハンモック

2021年08月26日 11時25分00秒 | DIY リビング



ドーーーン!!
はい。私がRoomClipのキャンペーン企画
夏のスペシャルクーポンで購入させて頂いたものは
自立式の3WAYハンモック

ハンモックと
ハンモックチェアーと
ハンガーラック にもなる
なんともお得な商品です🤣

ベランダでのハンモック生活が快適すぎて
コレ室内で出来たらサイコーやん〜と
少し前から購入を迷ってたので
ここぞとばかりにチョイスしました



ハッキリ言ってデカい!
窓の幅よりデカいっ!😂
それでもコチラは小さめのW2300

他にも検索したけど
W2500〜W3000と
どれもかなり大きめでした
そんなの部屋に置けへんってー😅

コチラのタイプ
実はW2300より
さらにコンパンクトに出来るんです

さっと金具のフック位置を変えると…
(めっちゃ簡単ですよ)

なんとW1900まで小さくなります
上の写真と比べて
スペースが広くなったのわかるかなぁ

この時期のベランダハンモックは

暑いし蚊とのバトル勃発なのでね😅

エアコンの効いたリビングで

グリーンを横目に

まったりと室内アウトドア風〜〜👍


狭いから置けないなーとお迷いのあなた

ゆらゆら〜めっちゃ快適ですよ〜

コチラのタイプオススメです〜😘


#ハンモックのある生活
#モニター


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏のスペシャルクーポン【Roo... | トップ | ハンモックのある暮らし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DIY リビング」カテゴリの最新記事