たれぞーの日記 DIY・セルフリノベーション【tarezo33 】

築40年超えのマンションもDIYでここまで出来る!
セルフリフォームした自宅を公開
インテリアと商品

防音室って・・・必要なのかな?

2011年04月23日 20時00分19秒 | ピアノ・ヴィオラ

中学になって りんりんが吹奏楽クラブに入ったら、ピアノは続けていけないだろうな・・・

と思ってたけど 結局吹奏楽には入らずに ピアノの方をがんばりたいって言うので 

そろそろ防音室の導入を検討しようか・・・ってことになり

色々業者さんを調べています~

 

部屋丸ごと防音工事から、部屋の中に置くBOXタイプまで色々種類もあり

どれにすればいいのか???

とりあえず、どんなふうに音が小さくなるのか試しに聞きに行こうってことで

本日 梅田のカワイショールームへ行ってきます

 

お父さんは仕事で難波にいるので、直接梅田で待ち合わせ

お母さんの運転で行ってきます~~~~

   子供たちと3人で、都会まで・・・めちゃ怖いんですけど。

 
・・・・・運転中の母・・・・

  

 大きい道は嫌だよ~ おまけに雨  しかも渋滞中

ナビで道を見ても  梅田の方の道がよくわからん~~~

なんとか、なる?っか・・・いやいや、不安だああ

 

無事の帰還を願ってくだされ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | カワイショールーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ピアノ・ヴィオラ」カテゴリの最新記事