たれぞーの日記 DIY・セルフリノベーション【tarezo33 】

築40年超えのマンションもDIYでここまで出来る!
セルフリフォームした自宅を公開
インテリアと商品

クリスマスグッズ

2017年02月04日 08時00分18秒 | 2017年 インテリア DIY
クリスマスグッズレポート 第2弾
旦那が持って帰ってきた物たち


サンタと愉快な仲間達?
持ってる棒で、両サイドのベルを鳴らして
クリスマスメドレーを奏でます
めっちゃ上手な演奏だけど、金属音が響きまくる、かなり迷惑な奴ら(^◇^;)
これ、どーやって飾るんかイマイチわかんない〜
フックがついてるから、吊るのか?
まっいいかーと、毎年このチェスト上


暗闇の中にあるのは、★☆★の電飾
イルミネーションってヤツですね
★ピカピカ チカチカ☆

綺麗です‥が、もう我が家に飾れるとこないねん‥‥ってことで、この子もチェストの上に放置です


我が家の4個目のクリスマスツリー
ウッド製

結婚して20年以上経ち(〃ω〃)
毎年、旦那が持って帰ってくるクリスマスグッズで、我が家の物入れはパンパンです
数年前、流石にもうやめてーと宣言しました(^◇^;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年 クリスマス インテリア | トップ | クリスマスツリー 2016 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2017年 インテリア DIY」カテゴリの最新記事