たれぞーの日記 DIY・セルフリノベーション【tarezo33 】

築40年超えのマンションもDIYでここまで出来る!
セルフリフォームした自宅を公開
インテリアと商品

私の誕生日でした

2020年03月06日 13時57分00秒 | 食卓・お料理・お菓子・お酒
数日前
私の誕生日でした
もう自分が何歳なのかどうでもいいんですけど(笑)

今年も娘がケーキ焼いてくれたので
happybirthdayしてもらえた思い出に記録写真です





紅茶のシフォンケーキ
  &生クリーム

★りんごのソテー🍎は
自分で作っておいたもの

★夜ご飯は
ミートソースマカロニグラタン

#ダイニングテーブル #天板リメイク #リメイク #ワックス仕上げ #オールドウッドワックス #無垢材 #diy #チャーチチェア

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流木で作った照明 | トップ | method (メソッド)ハンドソ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食卓・お料理・お菓子・お酒」カテゴリの最新記事