たれぞーの日記 DIY・セルフリノベーション【tarezo33 】

築40年超えのマンションもDIYでここまで出来る!
セルフリフォームした自宅を公開
インテリアと商品

安全対策しとかないとねえ

2018年09月09日 22時37分22秒 | 2018年 DIY インテリア


我が家の安全対策

一枚前の車の画像でも
台風21号の被害を受けてんですが
6月の大阪北部地震で
このキッチンボードの裏にも
がっつりコンクリート壁に
ヒビが入ったままです😭😭
今年は一体なんやねんー

めちゃくちゃ重いこのお方が
動いたのにはビックリ
耐震ベルトをつけていたので
少し横移動しただけですが
あの日以降、頭上を守るため
上から物を下ろしました
今は、ぬいぐるみと紙袋を
(中はカップラーメン 笑)置いてます

この夏は人生初体験のことばかり😭
さっさと夏に終わりを告げるため
黒板も消しちゃおう!(笑)

#マンションインテリア #ダイニングキッチン #カフェ風インテリア #黒板アート #ターコイズブルー #アクセントクロス #円形テーブル #イームズチェア #セルフリノベーション #diy #ハンドメイド #ドリームキャッチャー #災害 #山善アンバサダー #キッチンすっきりラック #スリムホットプレート #モニター #skitto #内装材大問屋 ウッドタイル #キッチンボード #安全対策 #イルミネーション @ekurashi

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風21号 車に被害が… | トップ | 樹脂製パレットでシングルベッドを作る... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2018年 DIY インテリア」カテゴリの最新記事