たれぞーの日記 DIY・セルフリノベーション【tarezo33 】

築40年超えのマンションもDIYでここまで出来る!
セルフリフォームした自宅を公開
インテリアと商品

山善 バスケットトローリー モニターレポ

2019年08月01日 17時20分10秒 | モニター 山善★RoomClip★他
山善って知ってますかー? ホームセンターなんかでよく見かける 扇風機とか売ってるあの会社 安いけど、そんなにオシャレじゃない(笑) なーんて思ってる貴方はもう古い! 2年前ぐらいから 急激にオシャレ家電に変わってるんですよー なんて知った風に言ってますが 実はわたしも去年アンバサダーに選ばれてから知りました (੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ その山善さんの中でも 今、イチ押しのアイテムが バスケットトローリー シリーズ 売れに売れている…らしいよ(笑) トローリーハンガー バスケットトローリーに続いて この度はスリムタイプのワゴンを モニターさせてもらうことになりました 興味のある方は只今 RoomClipにてモニター募集中です どどーんと50名 太っ腹〜!是非応募してみてくださいね では早速レポートしていきます 配達のお兄さんから 受け取った時の一言 小ちゃっ!軽っ!(笑) ダンボールのままでも レギュラーサイズ ブルーに すっぽり収まります 早速取り出した中身も コンパクトに収納されていました 取り付け金具も全て同封されてるので このまま組み立て作業に入れますヨ 早速組み立ててみよう〜 13:08→13:16 なんと8分で完了! ←嬉しがって測ってみた(笑) DIYが苦手な奥様でも 楽々組み立てオッケーのハズ めっちゃ簡単ですよ〜 次はサイズ感のご紹介を していきます〜 数字だけじゃ分かりにくいなあー あちこちから写してみました(笑) スリムを2つ並べるとレギュラーサイズぐらい? ←ざっくりですいません💦 実際に部屋に置いた方が きっと分かりやすいね って事で、あちこちで使ってみたいと思います モニターレポ つづく #山善 #山善アンバサダー #roomclipモニター #くらしのeショップ #バスケットトローリー #スリムタイプ #スリムトローリー #ワゴン #キャスター付き #モニター募集中 #黒板 #山善扇風機 #カポック #フロアライト #インテリア

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カクテル作ってみた | トップ | セルフリフォームコンテスト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モニター 山善★RoomClip★他」カテゴリの最新記事