たれぞーの日記 DIY・セルフリノベーション【tarezo33 】

築40年超えのマンションもDIYでここまで出来る!
セルフリフォームした自宅を公開
インテリアと商品

山善 ワークショップ

2019年03月23日 10時10分04秒 | 2019年インテリア・DIY


山善ワークショップ レポ
PART 2 …で、最終回(笑)

みんなで集合写真を📸
前列でコンビニ前にたむろする子みたいになってるのが
アンバサダー5人です
山善さんの指示で(笑)


今回のワークショップは
電動ドリルドライバーを主に使いましたが
合間にトライビルシリーズの工具を体験できるコーナーがあり
丸ノコまで挑戦してる方もおられましたよ
めっちゃチャレンジャー👏👏

実はモニターする時に
丸のこは危ないので触った事ないなあーと
バリバリDIYしてるメンバーも
アンバサダーの中では
躊躇してたんですよ
もちろん私も!!

電動工具は便利ではありますが
使い方を間違えると
事故につながります
そういう点も理解して
使ってくださいねーー


余談ですが…
バスケットトローリーの白を初めて見たんだけど
可愛いのかと思ってたら
意外とカッコよかった!
マットホワイトがシャープな感じで工具も似合う〜

私の情報収集にインプット
メモメモ(⊃•̀ω•́)⊃✎⁾⁾(笑)


#山善 #ワークショップ #電動工具 #トライビル #大阪 #山善アンバサダー #roomclip #山善工作部 @ekurashi #集合写真 #バスケットトローリー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ春インテリアへ | トップ | 息子の作品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2019年インテリア・DIY」カテゴリの最新記事