たれぞーの日記 DIY・セルフリノベーション【tarezo33 】

築40年超えのマンションもDIYでここまで出来る!
セルフリフォームした自宅を公開
インテリアと商品

もふもふのブランケット

2023年12月26日 22時07分00秒 | DIY リビング



今のマイブームは
濃いオレンジ色🍊です。

今年の冬のインテリアはどうしようかなーって
模様替えを考えていたら
なぜか突然『濃いオレンジや!』と思いついて
新しくモフモフでふわふわな
フランネルのブランケット を買いました。

むしろ今まで、どっちかと言えば好きじゃなくて、避けてたオレンジ系。
急に気になるのは、なぜに?😆

濃いオレンジ色で、バーントオレンジ っていうらしい。
クッションカバーも
くすんだ濃いオレンジと深緑を新調〜♪


自作の流木ドリームキャッチャーの羽も
星型ランプシェードもオレンジ色にチェンジ。

そして今は、ラグを敷くか迷い中。
無いと石油ストーブが動かしやすいんよ。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023クリスマスディナー | トップ | おせち料理を作るよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DIY リビング」カテゴリの最新記事