はれ時々くもり

更新を停止しました。

陰日向に咲く

2007-11-15 | 映画・舞台
週末出かけたとき、たまたま映画館の前を通ったら見つけたので
チラシをもらってきました。
劇場までわざわざ見に行く価値のあるものなのか
未だ疑問ではありますが、一応。
噂に聞く限り、かなり原作から離れてしまっているみたい。
原作は、岡田さんが主演すると知ってから読みました。
だから、岡田さんをイメージしながら読んだんですが
岡田さんのどこをどうとったら、こんな人物ができあがるのか
どうしても想像できませんでした。
それから、塚本さん。
出演されるのは知ってましたが、どの役なのかわからなくて
ちょっと楽しみだったんですけど、アイドルオタクの役だそうで…
これもまた私の考えていた人物像とは、かけ離れています。
最近の塚本さんのやる役は、塚本高史の無駄遣いとしか
思えないものばかりで、残念でなりません。
もっと彼を見て欲しい。キラキラしたものがたくさんあるのにな。

最新の画像もっと見る