はれ時々くもり

更新を停止しました。

聞いてくれる優しさと、寄り添ってくれる優しさと、見守ってくれる優しさと。

2013-10-24 | ジャニ話
VS嵐、けんたんが三宅健すぎて、ほげほげしました。

ごぶさたしております。

思いもよらず、ひろみゅにはまり、2回のはずがグローブ座楽1回増えて計3回観劇になり、追加アンコールプラッド青山劇場マチソワ申し込み(お友達にもお願いして)無事2公演ゲットいたしました。
約17年振り二度目ましての、博オチ絶賛体験中の美沙です。

どうしちゃったんでしょうね、私。
ミュージカルだよ(笑)てゆうか、あまりミュージカルと言う認識を持てないって言うのもあるのかもしれない。
そしてあの、はあとの付いた弓矢で狙ったような攻撃は、完全に射抜かれましたよ(何かはご想像におまかせします:笑)。

グローブ座楽に行ってしまったとつぶやいた時、友達には「何の不思議もない」と言われましたが、自分じゃ不思議だらけです。

だから、感想も何も書く予定はありません。
だって恥ずかしいもん。

まだ、これからご覧になる方もいらっしゃるかもしれないし、ネタバレなんですけど、一つだけ言いたい。

あの、~ファン!と言うところ、最後にぜひ「俺(グループ名でも)のファン!」と言ってほしい。
私、全力で声出します。
ジャニーズファンの時よりも(笑)。

彼のつぶやき見てると、ホントに素敵な方なんだろうなあと思えるから。
なぜ言わないかの方が不思議です。
ファンの方もたくさんいらしたのに。

青山では言ってくれないかなあ。


さて、いろいろご心配おかけしてすみません。

Forever Plaidのおかげで、だいぶ浮上しておりますが、まだ本調子とまでは言えない状態です。

それだけ落ちていたんだなあと、改めて感じております。

幸い、優しい友人たちにかこまれておりますので、気分転換もしっかりさせてもらっています。
本当にありがとう。

そして、お顔は見えないけれど、こんな1ヶ月以上も更新のないブログを見に来て下さる方々。
私には数字としてしか見えないのが残念だけれど、そこに確実にいらっしゃる事を感じています。
ありがとうございます。

きっともう少しです。
また、毒をはけるようになるまで(笑)。
あれやこれや、言いたい事は多々あれど、吐き出す勇気(気力かな)が出ない、ヘタレです。

台風も近付いています。
西の方は今日あたりからもう大雨だったのかな?
みなさま、お気をつけて。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい~\(^ー^)/ (さんた)
2013-10-30 07:11:28
じーっと息を潜めて待っておりました~(≧∇≦)

FP、ミュージカルというより彼らのショーを観に行ったという感じが強いです
だからアンコールしたくなっちゃう(笑)

そしてジンクスの可愛さにメロンめろんです。
何ですかもうあの人!ズルい!o(`▽´)o