はれ時々くもり

更新を停止しました。

叫んでいいですか?

2013-12-01 | ジャニ話
私は長野博が大好きだあ!

す、すみません。
突然出てきてこれかよ…ですよね。

アンコールプラッドも無事終わりました。
なんでしょうね、この虚無感。
大切にしていたものが、遠くに行ってしまったような気分です。

この私が(ここ大事)ミュージカルと名のつく舞台を5回観ました。
それも、真ん中すっ飛ばして初めと終わり東京のみ。
ゾロ以来の快挙(パチパチ)。

楽しくて悲しくて、ワクワクしたりドキドキしたり、祈ってみたり。
忙しく感情がぐるぐると渦巻く舞台でした。

アンコールプラッドのマチソワ。

博の「出来」的に言えば、マチネでしょうね。
私の心臓が破壊されそうになる部分も、マチネの方が刺さりましたし。
ジンクスとしての感情も、ふわふわせずに入っていた気がします。
まだもう一公演あると言う気持ちの余裕なんですかね。

ソワレは、木琴の音をはずしたり、見せ場で裏返えっちゃったり、プラガさんに「めんどくさい感じ?」とか言っちゃったり。
早めに出てきたのは、わざとでしょうけど。

でも、自分がしでかした事なのに、周りの方がオロオロしてくれて、本人なんとも思ってないのね。
いや、思ってるかもしれないけど、見せないのよね。
なんだコイツ。どんだけの愛されキャラなんだ。
やっぱり私は、この人がうらやましい。
憎たらしいくらい、羨ましい。
私が彼のファンなのは、彼のようになりたいからなんだよね。
永遠の憧れですね。

そうそう、ソワレで成功した部分もありましたな。
鼻に詰めたものを、直接落として空中キャッチ。
マチネでは取れなくて落としてましたもんね。

ソワレでは、気付けば涙が出ていて、私何でこんなとこで泣いてんの?って自分でもわかんないくらい終わってしまうのが寂しかった。

カーテンコールも、退場アナウンスが始まってもなりやまない拍手に、出てきてくれて、じえいさんや松岡くんが目を潤ませていたのが印象的でした。

プラッズが幸せな気持ちで、迎えられた千秋楽だったらいいなと思います。

そうだ!私勘違いと言うか、記憶が抜けてたと言うか…
マチルダのアレは、最後にバンド大好きと言ってましたね。
しっかり全部歌ってきましたよ。
ミュージカルファンは、ちょっと気がひけたけど(笑)。

出演者の皆様、スタッフの皆様、観劇されたたくさんの方々、お疲れ様でした。
またいつか彼らに会えるといいなあ。


そして、鉈切り丸も千秋楽終わりましたね。

私は東京のみ三回観劇しましたが、たった三週間の中でもどんどん進化していく剛さま。
やっぱり凄い。言葉にできないくらいです。

ベスアで久しぶりにアイドル剛ちゃんを見て、どっちもステキと心の中で叫びました。

鉈切り丸には、V5全員(昌行さんとけんたんは二回それも、昌行さんは自分の舞台がある日に二度目で、けんたんは昨日行ったみたい)と、先輩後輩いろんな方が観劇されたようですね。
金曜日に来たイノと岡田さんが、休憩中に首や肩をぐるぐる回してたってツイにあがってて、同じ同じと思ってしまいました。
みんなに、いい刺激になった舞台だったんじゃないでしょうかね。

お疲れ様でした。


いよいよ残すはフランケンのみ。
1日でマチソワ両パターンの観劇です。
後半戦に入り、いろいろ掴めてきた頃でしょうから、楽しみにしています。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
舞台 (asako)
2013-12-04 21:07:46
こんにちは
FPアンコール公演も終わってしまい、なんとなく日常に戻りきれずに頭の中と足元がふわふわとした日々を送っています。
公演中は、なんと2度も偶然にお会いできうれしかったです☆
今度ぜひ、その熱い思いをお聞かせください!
私も美沙さんと同じように叫んじゃおうかな♪叫びたくなりますよね!

返信する