はれ時々くもり

更新を停止しました。

ひらパー&官兵衛ツアー(その2)

2014-11-29 | ジャニ話
続き

夜はイルミネーションをかなり派手にやってましたわ。


花型なんて、ちゃんと見ないと気付かないくらい地味なこだわり。


帰りちょっと足を延ばしてくずはモールにあるタワレコへ。
V6推ししてくれてて、岡田さん誕生日含めた何日か、一日中V曲かけてくれたりしてたんですって。
その日に行けなかったのは残念ですが、推してくれてるだけあって、さすがのラインナップや、ファンが書けるノートなどもあり、素敵でしたよ。
秋葉原店と共に、ありがたい事ですよね。


ホテルへの途中乗り換え駅の地下通路には、こんなんも。

ずらーと並んでる園長。

さすが大阪。
関東でも、CMやってくれればいいのにね。
官兵衛とのギャップで、またファンが増えちゃうかな(笑)。


その3に続く。

最新の画像もっと見る