青の空

青色の空に浮かぶ雲のように浮かんでは消えていく日頃感じた思いにお付き合い頂ければと思います。

虫 対策

2021-06-07 22:20:47 | life

久しぶりの平日の晴れ

窓を開けようとしたら 小さな虫が たくさん 飛んでいます。

虫刺されが嫌なので 蚊取り線香を 付けました。

開ける窓 開ける扉 全部で 7個。

刺されたら 即 キンカンを 使います。

心配性なので 予備1個と 

お出掛け用の携帯キンカンも持ってます。

そうそう虫刺されが嫌なので 20代かな?

キャンプの誘いを 断ったことも・・・。

最近のウォーキングも 日焼け虫刺され対策で 長袖です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱い飲み物 | トップ | いつか お出掛け出来たら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

life」カテゴリの最新記事