青の空

青色の空に浮かぶ雲のように浮かんでは消えていく日頃感じた思いにお付き合い頂ければと思います。

今日の来訪者

2014-06-11 11:08:08 | life
今日 パソコンを触っていたら 庭に 空から

鳩が降りてきたのが見えました。

あれ スズメも一緒です。







以外に顔は怖顔みたい






確か 去年も 鳩が 庭に来まして それから 数か月後 猫が来ました。

実は にゃあちゃんと呼んでいた家の猫が 土曜日の夜 車に轢かれて死んでしまいました。

家人は 悲しみに まだ くれている状態で・・・。

きっと 数か月後 良いお話が あると 信じたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 大神神社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

life」カテゴリの最新記事