青の空

青色の空に浮かぶ雲のように浮かんでは消えていく日頃感じた思いにお付き合い頂ければと思います。

何の電話やったのか?

2014-03-20 13:12:53 | life
11時過ぎ 電話が鳴りました。

「あたし ○○○会社の・・・」

はあ? セールス電話で あたしって言うのは 有りでしょうか?

そこで 私は 「あたし?」「あたし?」って数回復唱したのですが

相手の女性は それこそ 私が なぜ 「あたし?」と言うのか

意味が解らなかったようで

「よろしいでしょうか?」って聞いてきます。

それで 私は 「はい」って返事すると

どうやら 音声電話に切り替えようとしたみたいなのか

何も言葉が無かったので 電話を切りました。

一体 なんだったのか わかりません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 瀬戸内レモン イカ天 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

life」カテゴリの最新記事