青の空

青色の空に浮かぶ雲のように浮かんでは消えていく日頃感じた思いにお付き合い頂ければと思います。

昼御飯

2023-06-19 20:08:11 | 食事

今日は 和食。

以前に行ったカフェが 移転したと貼紙があったので

探して 探して 行ったら うどん屋さんになっていました。

相方は うどん屋さんは ゆっくり 食事して 話が出来ないから

というから 近くの 和食屋さんに 移動しました。

お寿司 最高 毎週は来れないけど 数ヶ月後に また 行こうね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それは無い | トップ | 日焼け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食事」カテゴリの最新記事