青の空

青色の空に浮かぶ雲のように浮かんでは消えていく日頃感じた思いにお付き合い頂ければと思います。

時代遅れ

2023-05-29 19:46:52 | life

久しぶりに 銀行に 両替に行きました。

昔は キャッシュカードで 両替したと記憶しています。

が、 いまは 手数料が 必要。

手数料は 硬貨だけかと思っていました。

最終的に 自分の口座から 必要な金種を出金伝票に書いて 引き出しました。

手数料が必要無かった時代 懐かしい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4Kテレビ 特権 | トップ | 富士山 土産 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

life」カテゴリの最新記事